ポカホンタス、お花畑の思い出-Pocahontas, memories of the flower garden-

*ディスプレイ用の台は付属しておりません。
ポカホンタスは、アメリカ原住民、ネイティブ・アメリカンの族長の娘として歴史の流れに翻弄された、「ネイティブ・アメリカンの姫」として名高い女性です。 生まれた部族の元で、広大で豊かな自然に囲まれた頃。ポカホンタスが少女時代に楽しく遊んでいた「お花畑の思い出」をイメージしたイヤリングです。

オレンジ果汁のような、元気いっぱいの花。
ビーズはインポートヴィンテージものです。10円ガムのようにコロッと可愛い、レトロな緑とオレンジのビーズが50年代の玩具のような雰囲気。金色の金属パーツが、ちょっとだけ大人のコントラストを演出します。
こちらは、ターコイズ色の落ち着いたイメージの花。若干光沢のある金彩がラグジュアリーなアクセントを演出します。
イヤリング・クリップはフランス製です。イヤリングでも外れにくく、痛くなりにくいので、よりおしゃれを楽しんでいただけます。
イヤリング・クリップを開けたところ。
パソコンの場合はクリック・アンド・ホールドで、スマホやタブレットの場合は指でスワイプすることでこの画像を回転させてアクセサリーの全体を見ることができます。